

奇跡の価値は なんてPT名があったことを思い出したけどこれはどうみても事故である。

僕達弱小クランだって・・・たまには・・・
奇跡
こういう奇跡としかいいようがない出来事がたまにはあるからSAは楽しいんだが
逆も然り。
まじすか
荒らしのDeep何とかさんにうっでぃーにKoSがいたのにも関わらず・・Loose
最近こういうの多いからどんな相手にも気をつけましょう。遊びすぎないように。
とか考えていたけども最近負け試合でも楽しめるようになりました。

案外悔しい

何時
OTLとやらに流れでその場のMemで出ることになったので以下報告。
まずCTから開始。Rayと僕でA守ってた
彼がかなり気合入れてくれてたので僕はボム投げてるだけだった。
結果的にCTは2本取られ。
地下ラッシュと削られてのB攻めだったかな。
しかしCTに問題はなかったと思われる。問題はTになってからだ。
何と1本も取れなかった!!!11
行く先々ボムで削られ一人一人削られて気が付けば残り2ラウンド
そして勝負がかかりだした残り2ラウンド
確かB↓にスモーク炊いて陽動後地下ラッシュ→A展開→神設置の流れを組んでいた・・・がしかし
何故か地下二人で見られていてあえなく全滅。
そして次某KoSさんが
KoS「B↓即でしょー」
ニボシ「KeNNyグレきてるよ」
KoS「踏まなきゃいいんだよ!」
↑に何故か同調する一同
「よーしラッシュだーW」
開始数秒後・・・・・
どどどどどーあばばばー早くも二人飛ばされるそして
分岐にグレが落ちた後追撃の広場グレが飛んで僕のヘルスが13ぐらい
そして誰かが3個目のグレ踏んでどっかから撃たれて全滅。
そういえばAラッシュの予定もあったはずなんだけど
スロープからの抜きで2~3?削られてA攻めの時には2人とかにされてたり。
CTの内容は大分よかったとおもうので満足
しかしTはお粗末なものだったと思うので
大会目指すならば練習と緻密な作戦が必要だったと思う。
以上が感想。
前にFeatとOTやった時より数倍攻めにくかった(そのかわりに守ることはできたが。)
そんなこんなで少人数クランへの意欲が何故か少しわいた日であった。
普通のCWはと言うと・・・・・・・
GMem.jpg
おやっ・・・Gmenさん・・・・

あの。

SAOTLという大会についてなんですが。
登録メンバーのうち半分以上(僕含めて)出る気ないないまんぽいんで
練習もしてないし当然作戦なんぞあるわけがない
っていうか俺登録した覚えないんだけどうっでーあたりが登録したのかな
その場にいるMemで適当にやるんじゃないかな?かなかな

お兄ちゃんそこは汚いとこだよ

wo.jpg
いつのまにか修羅のスキル公開されていたようで,
日本に実装はいつかな?かなかな?
wktkしながらまっとこ。
そういえば、
chuui.jpg
ぶ・・・ぶるーあいず中尉!W
さあ次は大尉だ。頑張る(^^)

...

最近腰痛が酷いので有名な整体師のところいってきます。
江戸川区なんでレビュー期待しててね^^v

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
