

tuduki

Q11KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
ないです多分
Q12実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
胴撃ちインストラクターwwwwwwww
Q13トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
おいどけよ邪魔だ
Q14サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
いろんな人に出会えたこと!いい意味でも悪い意味でもね。
Q15サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
とくにない
Q16「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
すきんこさん
Q17自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
野良でTRGかついで1vs8からのAllkill
Q18今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
M4で至近距離で30発全部使っても1発も当たらなかった龍さん
Q19リロードまでに最高連続で何キルしたことがある
5
Q20爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
赤とかKD厨の僕にはありえません
Q21奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
そもそも奪取しない
Q23サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
やってへんねん
Q24教官について一言
教官に共感
Q25インストラクターKeNNyについて一言
つよ
Q26所ジョージについて一言
テレビですぎ
Q27きゃんちについて一言
おっぱいおおきいね
Q28サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある
この前いきました
Q29サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
はい
Q30大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
後ろ向いてる敵に弾あたんなくて落とした試合

Comment

2008.11.19 Wed 10:55  |  hyper player

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

  • #Sts9A5QI
  • daimajin
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/111-fa8a09ed
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
