

クロノトリガーDS1週目終わったから

それはある日のことであった。
今から大体10日ぐらい前のお話。
3次実装か鯖統合ぐらいのネタがなきゃROなんぞする気も起きなかった僕であるが
某人「何か11/29あたりからアニバーサリーがあるから様子見に来ない?」
某人「***************************」←秘密の会話
僕「*****************」
という流れがあった+何か今年はタダゲーできるらしい
しかも昨日IRCで呼ばれて見たら
zama-.jpg
気になるネタがちょこちょこと出来てしまったしタダゲー期間で新攻城戦と色々見物に
行こうとおもいます。
面白かったら課金してもいい
さてそれはおいといてClanWar結果だ
Pv001.jpg
ちょうとさんつよ・・・・
hana.jpg
こっちSR1なのにCTL釣ってごめんなさーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
本当に負けるかと思ってT微妙にお葬式ってたけど何とかなった
やっぱ倉庫でSR1でSR2相手は厳しいね

Comment

2008.11.27 Thu 18:02  |  No title

フイタwwwww
いろいろフイタwwwwwwwwwww

うん、それが言いたかっただけwwwwwwwww

  • #xHucOE.I
  • 某人
  • URL
  • Edit

2008.11.27 Thu 21:36  |  No title

某>>ちょっとお話あるんで連絡くれませんか

  • #-
  • misosiru
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/120-92f2e2b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
