スポンサーサイト


うっでーの妹にTRGずどーん

あのチンパンクランのプリンスうっでーが真面目にブログ記事を更新している!!11
WとWがない記事で更新している!!!
そういえば今何故ジハードに僕はいるのであろうか?
考えてみる。
うっでーとの出会いそれは冬の吹雪がものすごい日のことであった。
もしかしたら夏かもしれない
知り合いに僕とそっくりな人がいるとIRCで教えてもらう
その名がうっでぃーであった
当時僕は「誰だそのチンパンズィーは」と思っていた。
数日するとIRCで会話をするようになる。
そしていつのまにかそこには愛が生まれていた
わけがないけどもサブアカウントでジハードのClanWarに混ぜてもらうことに。
何か勝率50さえないけども50うpでClanWarをしていることは知っていたので
興味があって混ぜてもらった。
同時期SACTL2008()が開催されメイン所属クランが固定メンツでCTLに挑むということになる。
その間2軍メンバーでのClanWarも最初の時期は行っていたがIN率が次第に悪くなり
一人で野良しているのもつまらないのでサブ赤でのINが増える
CTLがわかんない?そんな人はこれでもみてください><WWWWWWWWW




よく見ればジハードもINSPIREも出ていた。
そしてCTL終了後僕は元のアカウントでINをしていた。
しかし人数が減りすぎたこと+脱退者+僕の元のIN時間があわない+年末のバイトやら
でINSPIREの活動に全く参加できず。
そしていつのまにか過疎っていた。
しばらくすると活動休止のお知らせ。
INSPIREでの活動で得た経験はすごく大きかったしあの二人のリーダーシップは素晴らしいものだった
数多くそんなにクランを知らないがあの二人を超える統率力を持つ人物を僕は知らないというぐらい。
たまには衝突することもあったがあれはあれでいいんだと思う。
脱退者がたくさん出たけども合う人合わない人そりゃいるわけで。
いつか本格再始動するときには助力したいと思う。
それまでに自分の立ち回りやら色々改善して変わったなと言われればいいな。
そして気が付けば僕はジハードで200戦ぐらいやっているわけだが
昔は指示されてずっと動いてやってきたがジハードにきてからは自分で考えて動くようになった
・・・・・・・・と思う。
うっでーとの出会いを綴るつもりであったがいつのまにか長文に。
こんな稚拙な文章を長々書いてもしょうがないんで



ニボシさんCW終わってから女の家に
夜這いしにいかないでーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

↑これが結論である。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/164-7594e29a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
