

AVキングクランになる

はぁはぁ
ようやく勝ちましたよ。ええ。こんにちわ。
勝率がそこまで高いってわけじゃないけども、ものすごい勢いで連敗を重ねていて
10連敗ぐらいしていたのではなかろうか。
いい加減勝ちたいと思っていたところ。手が届かない範囲でもなかったので。
ちょこっと前までは50upとかつけていなかった彼らであるが最近50upとかになっとって
今後どう変貌を遂げるやら。
ちょこっと前にも
Wf.jpg
この試合5-2で折り返して
後2R取ったらキルデスでとんとんだから頑張ろうぜ^^b
とか言っていて2R取れてから
さあラスト取るおー^^とか言っていたら
B部屋のアサルトに3人抜かれ最後のラウンドでA橋のSRに4人抜かれるという異常事態が発生した。
そしてキルデス負け。
最後の最後まで気は抜けないですね。はい。
というたまには真面目な更新でした。
あ、そういえばもう1個気になったことがあるんですが
feat.jpg
最近無駄にメンツ豪華すぎる彼ら
一体何があったのやら。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/180-4e4a0341
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
