スポンサーサイト


ぱねーまじぱねー

今日はだいす大尉が涙目な1日でした。
全く・・・・リアみつってる奴は真のツワモノにはなれないってことなんやで・・・
さてSSべたべたTime!
今日はいっぱいえっちなことじゃなくてクラン戦ができて大満足です^-^

ごめんなさい
本当すまなかった。戦犯は俺だ。寝起きでやるもんじゃないことがよくわかった
21.jpg
別Mapが強いで定評のある暗黒とのPVでの戦い
最近僕らもPvよくやるようになった。
22.jpg
ジハードかザハードかわからないけど向上心が凄いなといつもながら思う。
制限募集ばっかだもんね最近。野良KD50↑3名まで~とかどこまで制限するんだ・・・!
けどふっと思ったんだけども55募集でKD50up3名までと仮定しよう。
残りが20~40ぐらいだとしよう。
けどクラン勝率が70とか80でもこれはOKなのかな?_?
全て制限して募集する場合とてつもなく長い文章入れないといかん気がするんだ。
23.jpg
Tで僕働いた.
CTはりょうと先生のキルログずっと眺めてアンブッシュしてた

SuperB@M!Y@Nt1mE近いんでRohanでアユ釣りして寝る。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/26-d5423959
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
