スポンサーサイト


GO!勝つぞ!INSPIRE!

おおおおおおおおおおっと!りょうと選手からきゅーと選手へスナイパーの交代だぁ!
すごい!すごいぞぉ!あっという間の3人抜きだぁ(性的な意味で)
こんばんわ寝付けないので更新いたします。

今日は僕のダンが27になりました^^
Rohan1.jpg
力2瞬1体力1でLv50から力Allのつもり。
サイキックファントムとファントムクロー後廻しなので大分辛いが
ブーストとアボイドでクリ狙って頑張る。
対人時にはハイドから一撃必殺を狙って頑張る^^
あ。エルフのほうもちまちまがんばってるんでPTマッチングなり誘ってください(キリッ
Rohan2.jpg
高Lvになったら課金で知能テンプラーにしたいところ。
プリはサブアカで作ろうかな。と思っている
しかしエンシェント武器売ってないな。
ニジマスもらってこようかな。
知り合いでROHANやりたい人いればある程度支援いたします

MMOばっかりやってるわけじゃないよ!
1019.jpg
僕がSRでの参戦。まじ芋汁さんだった
AショートガンミングオブザエッジとB中引き篭もりが主。(次SR持つときは砂テラ行きたいな!)
1回だけ1番コンテナから木枠抜きでダブルキルがあったが正直あれ死んでたと思う
T側になってからはしこはちさんに行こうとしたら死んで見たりともう少し頑張れたはず
相手チームのB警戒がものすごかった。ボムで毎回死に掛けてた
まぁgg
1021.jpg
寝起きでの参戦
報告も出来てなかったし撃ち負けも多かった。
修行不足を感じた戦いであった。
何か相手のSRがやけにアクティブで激しくやりにくかった

さてコサさんでナニして寝る。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/28-fbc8f109
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
