

ROにおけるBoss狩り

昨日の大会で現役ROプレイヤーの子もいたんで
書いておこうと思う。消せよ狩りかたばらすなようまうまできねーだろ等文句ございましたら
IRCへどうぞ。

まず生体MVP

1 必要職を揃える LK 教授 EDPSB型AX チャンプ 廃Wiz ブラギ 廃プリ チェイス
2 生体3Fの岬と呼ばれる階段↑のでっぱり(75階段 51階段 53階段 59階段)でAXをいれとく
3 LKがでっぱり部分までBoss持ってダッシュダッシュ。(バーサクとかレディムしながらね)
4 LKとAXがそこで死ぬので死ぬ前に即IW2枚張りで隔離
5 取り巻きの廃プリが階段下に落ちるのを待って落ちたら殺す
6 倒し終えたら周りの雑魚を掃除。即セシルはチェイスのインティミで処理が望ましい
7 さて本体へ手をつけるためにまずAXをリザする
8 起きたらEDPをする→AXは死ぬけど死亡後もEDP効果は有りなので気にしない
9 即AXを蘇生→コンバーター付与+ブレス+WizはQMでもしいてあげて
10 EDPSBをMVP本体にぶっこむ→死ぬ→起こしてSB→死ぬ→起こしてSB
11 お疲れ様でした
screengarm106.jpg
こんな場所がいいかな。

ちまちま書いて行こうと思うんで現役プレーヤーの方質問あればどしどしどうぞ。
アンクル仕様変更等色々なければテクニック教えます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/31-ffde6740
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
