

君はそうさクレイジー

甘い~甘い恋人♪さあ皆一緒にー^^
こんばんわ。さて今宵はSA記事を更新だっ

tuyo.jpg
僕はいないけど空気読んで載せますね。
最近ほんとPvよくやるようになったし俺も頑張らないと・・・・・・・・・!!

1022.jpg
だいすさんRPGの主人公ぽくクラン名読み上げて見てったら
「エクスプロージョン!!(キリッ」
とか言い出したおかげで勝てた。
あ。ところで僕の立てているVent鯖に知らない人が多数いたんですがびっくりしたwwww
つかってていいけど犯罪には使わないでね。、
そういえば僕もFPS初めてもう半年ちょっと立ってるんだなぁ。
ROの片手間の暇つぶしでやってたけど良い知り合い良いクランに恵まれて
下痢カスUNK糞Noobが糞Noobぐらいにはなれた気がします。
FPSはなんていってもLvが必要ないしお金もそんなにかからないし
MMOのような煩わしい対人関係に悩む必要もそこまでないのでハマってしまった・・・!
まだ別タイトルMMOは手つけてるけど長続きするかしら・・・

--今更追記--
あっぷ大尉まだかな

Comment

2008.10.22 Wed 10:23  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.10.22 Wed 16:04  |  No title

そろそろ65%目指せ。
俺もリンクしとこう^q^

  • #-
  • 通行料を払え
  • URL

2008.10.22 Wed 18:14  |  No title

非公開さん>>これサドンアタックなんやで。

  • #-
  • misosiru
  • URL

2008.10.22 Wed 18:26  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.10.22 Wed 19:07  |  No title

非公開サン>>僕の知り合いなら公開でも非公開でもなんでもっ
僕が非公開な理由はずばり他の人に見られたくないから

  • #-
  • misosiru
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/35-9f406494
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
