

RO記事とSA記事

こんばんわ。今宵も更新の時間です。両方のお知り合いが見てくださっているので
両者が楽しめるようなネタに今回はしたいと思います。
まずはRO編(といってもすでにプレイはしていないので知恵を残す意味で)
上級MVP狩り講座第三弾!ターゲットMVPはベルゼブブ
大きな特徴として変身前のファーストアタックは「特に必要ない」というのが特徴
まずは編成から
・教授 廃プリ 廃Wiz ブラギ Str型ソウルブレイカーAX スナイパー
最低ラインは上記の通りで他追加はお好みで。

1メンバーを集め終えたら名無し3Fへ行きます。
2さあ策敵だ。場所を調べたらネクロマンサーを教授が蜘蛛CBなりで飛ばしつつ進軍
3そしてMVPの近くまで進軍した後は雑魚掃除
4掃除が済んだらいざコンタクト!
5教授がベルゼブルを遠くから視認して蜘蛛をかけます
↑コツとしては遠くからタゲってファンクションを押したら勝手に手前まで歩くのでそれでかけよう
6本体は動きが止まるが取り巻きのヘルフライが教授に絡みつくのでそこで教授さんは死にましょう
7そしてスナイパーが罠ASと行動開始。取り巻きで罠を置けるセルが潰される可能性高
故に「詰んだの合図」と飛ばし用の罠を3個ぐらい周りに先置きしましょう。
スナイパー*2なら同時に逆方向から罠を飛ばせるのでプレイヤースキルと相談
8罠にかかり安定したらQM+MVPの足元にSW(罠にかけても蜘蛛がきれるまでは手出し厳禁)
9HPを半分ほど削ったら誰でもいいのでBossと「隣接」してください一瞬でいいです。
10メタモルフォーゼ開始するので変化後は即蜘蛛+罠ASを準備してください。
11変身後も罠にかかり安定しはじめたらまたHPをゴリゴリ削っちゃいましょう
12おつかれ様でした。
ポイントとしては変身前に倒すとドロップなし リリースする必要性が有
変身前にファーストアタックをとっていたとしても「変身後」を取らなければ意味はない
以上です参考画像をUP
ROss.jpg
そしてSA編へ。
今日の試合結果でも。いやぁ穴った穴った、参ったまいっ・・・・・・・た・・・・・・・
ウワー
何というらくしゅんゲーミング・・・・・
強すぎてふいた。感想としては・・・一人で相手しちゃダメってことだね。
CT.jpg
CTラッシュすぎてびっくりした。
ヴァンキッシュのスコアが凄まじい

--追記--
そういえば今日倉庫のL字スナイパーに二度くわれちゃったけど
きちんと最初見るときはナイフピークを入れようと思った。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/71-7b7a7679
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
