

逆精神と時の部屋に入った

5分ぐらい寝てたつもりが何故か6時間経過してます。こんばんわ。いいえ。
おはようございます^^
とりあえずSA記事があんまりないのですが
78.jpg
久々にReadを見つけた気がする
テロで最速A囮Bラッシュが決まらなかったら多分負けてた。
さてSA記事があまりないのでRO編へ・・。
「罠とかできるわけねーだろks」
「DSとか当たらないです;;」
「人揃わないですよー;;」
そんなあなたにぴったりなBoss攻略法が。
・ターゲットモンスター MVPセシル以外大体通じる
・必要職 2PCができるならそれも人員に含 プリ リンカー RS10パラ Wiz
これだけです。
・パラディンの必要装備 ストロングシールド V肩(レイドなし高精錬) 何かHP増えるもん
ステタースはVit高ければ高いほど。RS毎回展開できるだけのSP剤も持参で。なきゃ教授入れて。
ターゲットモンスターを例えばランドグリスにする
手順
・パラがどこか狭くて一方通行の行き止まりまでMVPをひっぱってくる
・連れてきたらパラとBossごとIWで隔離
・閉じ込めたらリンカーがエスクを本体へかける
・WizはIWから「絶対」」にもれないように注意を払いつつ更新
・パラを蘇生してRS
・後はわかるよね?
ね?簡単でしょ?そろそろRO編記事もネタが付きかけてるのはナイショ♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/76-528b7d4d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
