スポンサーサイト


The ZioMo

どこで芋ってんだよ
え?タワーです、こんばんわ。
Rohan.jpg
なんとかやっと41
1個あがっただけじゃねーか。と思う方々も多いかもしれない
だがしかああああああああああし!
40と41の差はでかい!でかいいいいいいいいいい!TRG-Black!!!!!!!!!!!!!なのである
何故であるかというと
RohanPTM.jpg
31~40のPTに入るのと
41~50のPTに入るのではどちらが時間的意味でやさしいか一目瞭然であろう。
サドンアタックとMMOを両立しリアみつるためには時間はタイムイズマネーなのだ。
つまり公立中。効率厨
ROで例えるところ拳聖オデン温もりしかいかない
生体少数プレイヤーテクMaxの人らと狩り
ニヨAD非公平BADなのである
テンプラーはお金が馬鹿みたいにかかってしまうので転職はプリーストを選ぼうと思った。
チャンプ LK Sni Hwizと色々なアタッカーをこなしてきた僕が完全支援職に回るとはおもわんかった
洗練香炉3旗1ぐらいでワンドがほしいのぉ^^
Dhan.jpg
なにげにこれも37ぐらいはあったりする。
3次ユニLDEできたらダッシュで育成格↓わんぷちが待っている。
---ここからサドンアタック---
顔真っ赤
これガチで悔しい。
T4本5本取れてCTぼっこ。
個人行動で詰める 顔出すもアクティブ・・・?である程度はいいなと思うけど
それで失敗したなら次は学習しないとダメだよね!
一人で詰めてダメなら全員で詰めるとかさ。うん。
相談がほしいよね。Tであれだけ取れるならCT守れないわけないもんね!連携強化したいね!
どこかの誰かの気持ちが多少わかった気がする。
大人数1
6~8ぐらいでやるClanWarが一番好きかもしれない
5~だと何かすかすかで寂しい気がしないでもない
sono2.jpg
連戦希望だったらしく倉庫の後プロバンス。
1回T側で僕がおもいっくそおかしな場所で設置後立ち回っていたため落としてしまったラウンドが
非常に実はショックだったりする。連絡通路見ていてくれるなら僕は遠くからダブルドアを睨みつつ
れんつうもカバーできる状態にしなければならなかったはず。
つまり「前ですぎ」。立ち回りのことを最近になってようやく考え出した。
反省していくとどんどん何か出てくるわ。がんばろう。
長々と更新してみた^^
--追記--
ポイント不足でやばい
誰かAKか何か送ってくれたらバーミヤンラーメンおごってあげる

Comment

2008.11.03 Mon 02:17  |  No title

バーラー食いたいのぉ

  • #JalddpaA
  • サフィラ
  • URL
  • Edit

2008.11.04 Tue 10:52  |  hyper player


サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。

オーートマーウースドーットジェーピー

*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

  • #Sts9A5QI
  • DAIMAJIN
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sukimiso.blog87.fc2.com/tb.php/92-98d041d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

Sk1n.×Miso^Soup

Author:Sk1n.×Miso^Soup
Sk!N.

Miso^Soup




らぶらぶ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

あくせす

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © Sk1n.×Miso^Soup
